主婦まっしぐら

やるならとことんやる。料理や掃除、節約など主婦生活を楽しくするブログ

*

カウンターでお寿司食べ放題!!すし処 新田中@都立大学

      2014/09/29

1863508
今日は、入籍2周年のお祝いが忙しくてできてなかったので、旦那さんと一緒にお寿司を食べに行って来た。旦那さんが仕事仲間から聞いてきたという都立大学にあるお寿司屋さん。

IMG_5908
>>すし処 新田中

なんと回らない普通のお寿司屋さんなのに、食べ放題コースがあって、お昼でも夜でも、男性は4,100円、女性は3,670円。2人で7,770円。7が並んで縁起いいな。

IMG_5906
全席カウンターで、最初にお店の人のオススメ2種類が2貫ずつ出てきて、その後は自由に食べたいものを頼むことができる。1貫ずつの注文もできるので嬉しい。

食べ放題のメニューは、表面がこんな感じで、裏面にも…あっ。これ、裏面だ。表面には、お魚ネタのメニューがいっぱい。基本、ほとんど全部食べ放題コースで注文できる。

IMG_5897
数数えてないのでわからないけど、全部で70種類くらいあるとかないとか。

IMG_5882
では、今回食べた分、行ってみます!(左から)

mini_foodpic4695578
最初に出て来た、中トロと漬けまぐろ。

mini_foodpic4695582
ぶりと、白子と、うに。ほっぺた落ちそう。

mini_foodpic4695580
途中でタイのあら汁が出てくる。これまた美味しい。

mini_foodpic4695585
鮭と、あわびと、つぶ貝と、えんがわ。

mini_foodpic4695589
白海老と鯛。

mini_foodpic4695590
めねぎと、いわしと、かつお。

mini_foodpic4695592
岩がきと、活車海老。

お店に行ったら、活車海老は絶対食べてみて欲しい!ここに置かれた段階でも、まだ尻尾がピクピク動いていて、「生きてるよー、怖いよー」と言いながら美味しく頂いた。食べて尻尾をちぎった後もピクピクしているくらい新鮮で元気だった!

mini_foodpic4695597
椎茸と、金目鯛。

mini_foodpic4695599
穴子。ほっぺた落ちた。

mini_foodpic4695603
かわはぎ、貝割れのこぶじめ、ほうぼう。

mini_foodpic4695605
最後に、お店の方からのオススメ、ほたるいか。

合計23種類!

mini_foodpic4695607
最後にはデザートのスイカ。

2014年の初スイカ、めちゃくちゃ甘くてびっくりした。ここでは1年を通してデザートにスイカを出されているらしく、今回は熊本から取り寄せたスイカ。でも少し前には沖縄から取り寄せていたとのこと。感動の甘さ。

IMG_5909
天気も良かったし、素敵な2周年記念日ができました♡

めでたしめでたし。

 

 - cafe巡り ,

サイド広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【トラヤの挑戦】初!あんとチョコのフォンダン食べた@東京駅

昨日は、前職でお世話になった方、むしさん(もちろんあだ名)が京都から遠路はるばる …

実録!麻布十番:予約必須たい焼き屋の秘密&カフェランチ!【前編】

六本木で映画を見た後、歩いて麻布十番まで行って来た。「およげたいやきくん」のモデ …

待ち時間長っ!行列覚悟!いきなりステーキ銀座店に挑んだ

先週末の土曜日、旦那さんが私が買い物に行きたいと言っていたのを思い出してくれて、 …

スタバにまつわる旦那の名言&スタバでお水を無料でもらう方法

今日は久しぶりに、誰かに会う予定以外で外出。スタバに行って仕事をしてきた。 思え …

マンション契約後に盛り上がる二人の会話ネタはロマンチックなものが良かった

昨日書こうと思ってたのに、書けなかった分。 マンション契約の帰りは、久しぶりのラ …

実録!中目黒でドーナッツやパンケーキを食べるならソークス!

青山から表参道に移動したんだけど、どこも行列で入れそうにないので、「目黒川ろう! …

夜景がキレイな六本木でサプライズ誕生日ディナーを頂いた

改めて…昨日30歳になりました。数日前、旦那さんが「一応聞くけど…一応ね。一応聞 …

年下大人女子に誘われてインド料理食べ放題へ@アジアンパーム(初台)

今日は、前職で知り合った漫画家カオリンに誘われて、生まれて初めて行く初台というと …

お好み焼きごっついの鉄板メニュー@祐天寺

昨日、友達と祐天寺のお好み焼き屋さん、ごっついに行った。写真は、とりあえずごっつ …

お姉ちゃんと青山のデイルズフォードでオーガニックランチ

去年まで東京にいたのに、年末頃に岡山に帰っちゃったと思い名残惜しんで(?)大晦日 …