主婦まっしぐら

やるならとことんやる。料理や掃除、節約など主婦生活を楽しくするブログ

*

小さな抵抗でサイドに広告を貼ってみた

      2014/09/23

6736910191_f79ab3a810_z
お気づきでしょうか?サイトの右側にAmazonと、楽天のバナーを貼り付けてみました。本当はGoogleさんを入れたいんですが、ちょっと怖いので、とりあえず、Amazonと楽天バナーを記事の真ん中あたりにくるように地味〜に載せています。

(※Photo by Zhao !

—————–
目次
本当はGoogle Adsenseを貼りたかった件
旦那さんが想像を絶する悪魔だった件
—————–
 

本当はGoogle Adsenseを貼りたかった件

旧ブログ「主婦まっしぐら」を始めた頃、Adsenseのバナーを貼っていたのですが、私のママが「娘のために!」とバナーを押しまくったため、一発でアカウント停止を食らってしまい、死亡に至ったわけです。何度申請し直してもOKを頂けることはなく、今に至ります。

そこで、今回ブログを移転してみたので、申請アドレスが異なればもしかしてOKをもらえるのでは?という甘い考えを持ちながらも、とりあえず今すぐできることとして、バナーを貼ってみました。もし、Amazonや楽天で購入したいものがある方は、ぜひクリックして、バナー経由で買い物をしてあげてください。

※乱打は辞めてあげてください。プロブロガーさんにとっては広告収入の有無が死活問題になるので、「故意に乱打された場合は、IPアドレスを辿って訴えることも考えている」という方もいらっしゃるほどなので、お気をつけください(●´⌓`●)
 

旦那さんが想像を絶する悪魔だった件

旦那さんに「ねぇ、見てみて!私のブログ、バナー貼ってみたんだよ。上にAmazon、下に楽天。どう?」と報告してみたところ、旦那さんから一言。

「それ、押したらどうなるん?」と。

ボールドで洗い立てのシャツのように心がキレイな私は、「えっ?楽天のサイトに飛ぶよ?」と言いながら、ポチッと押してみせた。すると旦那さんが言った。

「ふっ。それでまた、アカウント停止くらうで!」と。

………。……。……はっ?!

そう、こういったバナーは、自分で押すとインチキをしているとされ、アカウント停止をくらうことがある。私がこんなにも頑張って地味〜に稼ごうとしているにも関わらず、旦那さんはそんな私を、陥れようとしてくる。昔から、私が嫌がることを嬉しそうにやってくる小学生みたいなところがある。

せっかくいろいろ調べながら自分で貼ったのに、ひどすぎる…と思った日曜日。
 
 

 - ブログのこと

サイド広告

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【お知らせ】ブログ引越しました。その理由3つ

旧ブログ「主婦まっしぐら」から見て頂いている方は、主婦まっしぐら経由で来て頂いた …

2014年自分ブログに対する反省と来年への課題

さっきからずっと「ブログを書かなきゃ…」と思いながらPCに向かっているんだけど全 …

行きたいお店&デートプランリスト

—————&#821 …

ブログを辞めようかと思い悩んで…

「主婦まっしぐら」のブログを更新しだして、はや8ヶ月ほど経ちました。はじめは、1 …

ブログ用の写真加工で使用しているサイト一挙ご紹介

実は私、前職では、プチカメラマンをしたり、WEB掲載用のレポーターをしたりしてい …

まとめ!お店&旅行&体験レポート

—————&#821 …